フォトアルバム

« 柿の収穫 | メイン | 阿美的嘉年華 駐車場 »

2007年11月14日 (水曜日)

阿美的嘉年華 看板の文字

P1010795_2       ”阿美的嘉年華”  

看板建ててみました~♪ カラフルでケッコウ気に入っています。一番上の1枚に入れる文字がまだ決まっていなくて・・・28日のオープンまでには、文字を入れる予定でぇ~す♪

P1010799_2 家の玄関は比較的広いので、スペースがもったいないなぁ~?と思っていたら、弟の”T”ちゃんが台を作ってくれたので、オイルスティンのマホガニーを塗ってみました。 けっこういい感じじゃない? P1010798_2

これは試作品の小さな台です。何に使おうかなぁ~?

P1010797_2仲良しのこびとちゃんから作ってもらった”タイル”のウエルカムボードは勿体ないので、室内用にする事にしたので、玄関先用にもミニ看板が欲しくなり、木の看板をもう一枚作る事にしました。文字を切り抜いて色付けしたらすぐ張れるように、板の準備だけを済ませました。http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/11/post_5bb7.html こびとちゃんが、ブログで紹介してくれたので、”タイルアート”のウエルカムボードも見てねぇ~♪

P1010796_2 P1010800 P1010801_2 後、一番問題なのは・・・この畑と駐車場の境目です。今まで何年もかけて畑の土が流れ出てきて駐車場が狭くなっていましたが、昨日、弟妹と3人で肉体労働の末、午後の時間全部使って、古タイヤと古ブロックで境界を作って、花壇まで作ったはいいのですが・・・、家から車をバックで出し入れするにはチョットォ~・・・、って感じなんです・・・。どおしよぅ~~~??? 考えてみます。写真を見たら、畑の土が何処まで流れ出ていたかよ~くわかるでしょう? ここまで放りっぱなしだった私が一番悪のですが・・・。どうしようかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10656795

阿美的嘉年華 看板の文字を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ