フォトアルバム

« 看板作りと野菜たち | メイン | 柿の収穫 »

2007年11月11日 (日曜日)

ハンドメイドフェスタ創3

テンパークでハンドメイドフェスタ創3がありました。

nanaちゃんhttp://nanairo.chesuto.jp/ miyuちゃんhttp://miyumiyu.chesuto.jp/ ruruちゃんhttp://ruru.chesuto.jp/ mariちゃんhttp://mocomoco.chesuto.jp/   皆さん誘ってくれてありがとうございました。 初めての経験で楽しかったでぇ~す♪(ちょっと寒かったけどね) 

始めましても多くて・・・。べにこさんhttp://simazuume1.synapse-blog.jp/tyoitokujyouhou/ お子さん連れでわざわざいらしてくださってありがとうございました。 それから、sixi*さんhttp://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ 遠い所ありがとうございました。それから、とっても会いたかったおでんちゃんhttp://sekaiodenkakeikaku.synapse-blog.jp/denmai/ 思ってた通り可愛かったぁ~♪ ありがとうございました。

皆様是非次回は、お店の方でお会いしたいと思っています。 いつでもお待ちしていますのでお越しくださいねぇ~♪

P1010790_2 家に帰ってブログを書こうと思ったら、ナント!デジカメに入っていた写真はこの1枚だけでした! はあぁ~? 何のために今朝デジカメの充電したのぉ~?

とにかく、楽しい1日でした。ありがとうございま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10642973

ハンドメイドフェスタ創3を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ