フォトアルバム

« ウエルカムボード | メイン | 香港からの荷物 »

2007年11月21日 (水曜日)

ピッピさん、ありがとう♪

P1010831 ブログを通じて知り合った ” ピッピさん ” http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/ から、開店祝いに手づくりのクリスマスリースが届きました。 ピッピさんが 「 阿美ちゃん、ハートが好きだから 」 って、ハートの手づくりリースですよ~♪ 他にもクリスマスコースターや、可愛いお人形まで入っていて、” 阿美、感激ぃ~☆ ” ありがとうございました。大切にしますねぇ~~~♪ 開店祝いと誕生日を祝ってもらって、本当にありがとうございます。

お昼は、先日あったハンドメイド創3の反省会をしました。

nanaちゃんhttp://nanairo.chesuto.jp/

miyuちゃんhttp://miyumiyu.chesuto.jp/

ruruちゃんhttp://ruru.chesuto.jp/、久しぶりに沢山お話出来て楽しかったでぇ~す。

ここに、こびとちゃんhttp://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/と、mariちゃんがいたら、アメイのカーニバル( 阿美的嘉年華 ) の創立メンバーがそろったのになぁ~。

久しぶりに会った、ナッチュちゃんの言葉が急に増えていて、びっくりしました。子供の成長の早さには、ただただおどろかされますねぇ~♪

” 欧米か!” と自分の頭をたたいて・・・、” はい、おぱぴーぃ ” って大人を笑わせて・・・恐るべし2歳児! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10697555

ピッピさん、ありがとう♪を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ