フォトアルバム

« この数日の出来事 | メイン | ピッピさん、ありがとう♪ »

2007年11月20日 (火曜日)

ウエルカムボード

P1010825 タイルアート作家の、http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/こびとちゃんに御願いしていた”阿美的嘉年華”のウエルカムボードを入り口に飾ろうと思っていたのですが、手に届く所だと倒して壊れちゃったら困るので、目立つけど手の届かない所に飾りました。

P1010827 お隣さんとの境に、ラティスを使ってフェンスを作ったのですが、基礎を埋めて、鉄パイプを打ち込んで補強しました。( 力仕事は弟の担当でした、ありがとうねぇ~ )

P1010828 ブログで書いてたら、簡単そうに言ったけど、大変な作業でした。 この太さの鉄パイプを埋めたんですよ。

砂利を敷いた駐車場は、機械を使って鎮圧してあったので、スコップ位じゃ掘り返せなかったんです。 鉄パイプの頭が、曲がっているの見えますか?

P1010829 出水在住の、作家さんが入り口に置く、オブジェを作って持ってきてくれました。 最初は看板の下に置いていたのですが・・・、色々あって置き場所を変更しました。

とても素敵なオブジェで、” 手づくりの店 ”って、すぐにわかってよかったですねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10692215

ウエルカムボードを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ