フォトアルバム

« 阿美的嘉年華 駐車場 | メイン | ウエルカムボード »

2007年11月19日 (月曜日)

この数日の出来事

量販店で買ってきた板を利用して作った箱物です。P1010819( 私じゃなくて、弟が )最近の流行の白に仕上げたそうです。 知り合いから箱を3個作ってくれないかな?と頼まれて、あっという間に仕上げました。さっすが~♪

次は何を作るのかな?

P1010810 土曜日の夜は、ライブハウス ”ギター小僧 ” で、コンサートがあって、若松沙奈枝&楽屋 を聞きに行きました。帰りにCDも買っちゃいました~♪ リクエストにも快く答えてくれて・・・ありがとうございました。楽しかったぁ~☆ 私の好きな歌手は、マニアックなので・・・なかなか歌ってくれる人がいないんです。

今日は、母、私、弟、妹の4人で国分(霧島市)まで、父方のおばあちゃんのお墓参りに行きました。 いつもの事ですが珍道中で、行きも帰りも楽しかったよ~♪

久しぶりに親子4人でご飯を食べて、ご先祖様にご挨拶して、いい事待ってるかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10686629

この数日の出来事を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ