フォトアルバム

« おはら祭り | メイン | 未完成ばっかり »

2007年11月 5日 (月曜日)

鍵の付いた扉

P1010753 我が家の廊下です。写真でみたらすごっく綺麗に見えますが・・・近くで見たら、びっくり! 私が一番ニガテな事は・・・お掃除とお方付け・・・★                                      廊下がピカピカ光っているのは、先日サンダーをかけて、ウレタンニスを塗ったからでぇ~す♪

奥の扉が母の部屋の扉です。我が家は純和風に作ってあるので、扉があるのは、こことキッチンへの出入り口だけです。後は全部引き戸になっています。(トイレを含め)

お店を創めるにあたり、母の部屋に鍵をつけて人が入って来ないようにしましょうとなって、鍵をつけることになりました。                             モチロン私たちは ”自分で何とかやってみよう~☆”派なので、トンカン、トンカンが始まりました☆

P1010754 P1010755 家の弟はちょっとした大工仕事はぜ~んぶやってくれます。最近はお店を始めるためのリフォームに始まり、前についていたドアノブも壊れていたので取り替えて、鍵までつけてもらいました。業者に頼んだら相当費用が・・・。ありがたやぁ~☆ありがたやぁ~♪

明日あたり、お礼にご馳走でも・・・(自分が食べたいだけ?)

今日は、昨日作ったディスプレー用の棚にペイントをしたいので、ホームセンターに行ってきま~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10605529

鍵の付いた扉を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ