フォトアルバム

« べにこさん、ありがとう♪ | メイン | 鍵の付いた扉 »

2007年11月 3日 (土曜日)

おはら祭り

P1010760 十年ぶり?位におはら祭りに誘われて、天文館へお出かけでした。

お友達の、”I”ちゃんと、その子供と、ハイポーズ☆

写真を撮る前はニコニコだったけど、ピエロのおじさん?お兄さん?が怖かったのか?お顔を見せてくれませんでした。

P1010761 お昼は、三平ラーメンで☆ 実は・・・三平ラーメンの若奥さんは、私の大の仲良しです。天文館に年に数えるほどしか行かない私はたまにしか食べる事ができません。

お昼を少し過ぎていましたが、お客さん沢山入っていましたよ~♪

P1010763 ”I”ちゃんのお子さんの手です。見えますか~?ネイルしてもらったんですよ~☆ 小さなお手手で、ネイルアートのおねいさんが「ツメがちいさ~い」って、言いながらピンクの可愛い爪にしあげてくれましたよ~☆

天文館に昼から夜までいたのは数十年ぶりの事でした。

”I”ちゃ~ん☆今度また一緒にゆ~~~くり飲みましょうねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10598843

おはら祭りを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ