フォトアルバム

« 鍵の付いた扉 | メイン | かんばん作り »

2007年11月 6日 (火曜日)

未完成ばっかり

P1010765 P1010766 先日、イベント用のピアスタワーを作ったのですが、塗料を買いに行っていないので、まだ白木のまんまです。明日こそ・・・と毎日言っています。

P1010768_2 ジャジャ~ン☆ 今日は午前中時間が出来たので、ほんとに久しぶりに作品作りが出来ました~♪

天然石を使った指輪と、かんざしです。かんざしはローズクオーツを使ったので、これで髪を束ねたら  ”恋が芽生える” かもねぇ~heart02ふふっ

P1010767こちらは、今からバチカンか、三角カンを付けて、チャームにもペンダントトップにも使いまわしの出来るモチーフです。

今日は、午前中の11時30分までに、これだけ作りました~♪

やれば出来るじゃ~ん☆ どうして今まで作っていなかったの~?

あとね、今日はシイナちゃんが遊びに来てくれました~~~♪  お互いに時間がなくって、ちょっとしかお話出来ませんでしたが、内容の濃~いお話でしたよねぇ~☆ 今度は、11日にお会いできると思います。 楽しみぃ~☆ ☆ ☆ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10614185

未完成ばっかりを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ