フォトアルバム

« 籾殻の山 | メイン | いつの間にやら・・・。 »

2007年10月 3日 (水曜日)

とっくりが笑った☆

フィールドの一番向こうにいた”とっくり”を呼んだら、足を怪我しているのに、急いで近寄って来て、こんな笑顔を見せてくれました。P1010599

P1010596 フィールドの中は、とっくり1人?一匹だけなので、広すぎて・・・今年の暑さに草が伸び放題! 食べ放題なんだから、もっと食べてもいいんだよ~☆

昨日に引き続き、田上の”T”精米所にモミガラを取りに行って、畑に撒き終わりました。今月は稲刈りが始まるので、私たちが「モミガラ要らない」って言ったら、どうしよう?と心配していたそうです。

ヤギ小屋の中も、モミガラを敷き詰めたら言いそうですが、(半年で堆肥になるそうです)イマイチ気持ちが動きません。

1人は人間だって寂しいですよねぇ~、とっくりにも早くお友達を連れて来なくっちゃねぇ~☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10425839

とっくりが笑った☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ