フォトアルバム

« とっくりが笑った☆ | メイン | 健康のために »

2007年10月 4日 (木曜日)

いつの間にやら・・・。

P1010602 たったの2ヶ月の間に、草がこんなにはびこっちゃって・・・、草丈が短い時に草払いをしておけばよかったのに・・・。

まぁいいかぁ~!って延ばし延ばししていたら・・・こんなになっちゃいました。どうしようぅ~~~・・・。

草払い用のチップソーの歯が、切れなくなっていて・・・(言い訳か!)これを1人で始末するのに何日かかるかなぁ~?でも、シルバーさんに頼むにも、ある程度は自分で刈らないと、今まで一番支払ったのは、一日6万円という記録があるので・・・春にも一日3万円かかったし・・・。う~~~ん・・・、自分で出来る範囲は、頑張らなくっちゃ~~~!!!

とっくりが大食漢だったら良いのになぁ~☆

P1010594 草が生えていても、グアバの実は食べ頃になっていました。

食べてみたら、”トロピカルゥ~” 南国の味がしましたよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10431293

いつの間にやら・・・。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ