フォトアルバム

« いつの間にやら・・・。 | メイン | 阿美的嘉年華 »

2007年10月 5日 (金曜日)

健康のために

P1010613 冬になると、野菜ジュースが美味しくなります。ケール(青汁)100%のジュースがほんのり甘く感じられるのですが、ゲップが出たときに、ヤギのゲップみたいな臭いがするので、私は、ケールとパセリと、人参を(取れたて人参は果物みたいに甘い)ジュースにして毎朝飲んでいます。子供が鹿児島に居た頃は、朝ごはんには必ず、人参、リンゴ、ケールのミックスジュースを飲ませていました。東京で野菜食べてるかなぁ~?

今年は、畑仕事サボってばかりいたので、とりあえず苗を少し買ってきました。だって、今から種を蒔いたら、収穫までの時間が1ヶ月以上違うから・・・。

ハンドメイドの作品作りはどうなちゃってるの?11月のハンドメイドフェスタまで、あと少ししかないのに・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10436495

健康のためにを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ