フォトアルバム

« 健康のために | メイン | 久しぶり »

2007年10月 7日 (日曜日)

阿美的嘉年華

P1010615_2      ” 阿美的嘉年華” 

11月28日にオープンする、自宅ショップの名前が決まりました。読めるかなぁ~? 読める人はかなりの香港通もしくは、広東語ぺらぺら☆ 楽しくなっちゃいそうな、名前ですよ~♪

昨日から準備を(リフォーム)始めましたが、とりあえず縁側との境の雪見障子を取っ払って、部屋を広く見せて・・・、机、タンス、パソコン、大火鉢、手あぶり火鉢、いるか要らないかわからない物沢山・・・。私の部屋って・・・ゴミダメみたいだったのねぇ~びっくり! 全部どけてみたら、以外に広いじゃん☆ 先ず床をフローリングにして、陳列棚を作って、ラッピングテーブルも必要だし・・・。

とりあえず、パソコンを移動するためにしばらくパソコン使えなくなるかなぁ~?光の移動工事費は3万円もするんですって!なにぃ~~~!高すぎるわぁ~!どうしよう?何かいい方法考えなくちゃねぇ~☆

お店の名前の読み方は、次回のブログで発表しま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10446011

阿美的嘉年華を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ