フォトアルバム

« 阿美的嘉年華 | メイン | 阿美的嘉年華の読み方 »

2007年10月19日 (金曜日)

久しぶり

P1010618 私の部屋のリフォームを始めて、だいぶ時間がかかりましたが、やっとめどがつきました。

P1010654 わかるかなぁ~? 床の畳の上にフローリングを張りました。本来は畳をはずして、張るのですが、将来畳に戻すこともあるかも?と思い、畳の上に置いただけの状態です。でも、ケッコウいいでしょう?

P1010655 コンパネを直角三角形に切り、足を付けて、オイルステインを塗り、乾いてかららニス塗りしました。

自分の作品を並べてみました。こんな感じでいいかなぁ~?

作品の数が全然足りない!来週から頑張って作るぞ~☆

P1010657

こびとちゃんhttp://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/ のコーナーです。とりあえず家にある”こびとちゃん”の作品を並べてみました。(少しでごめんなさい)

明日は、作家さんたちと打ち合わせを兼ねた、ランチの予定です。

久しぶりに会える人ばかりなので、今から楽しみでぇ~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10513007

久しぶりを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ