フォトアルバム

« 草払い | メイン | ステキな窓が出来ました »

2007年10月28日 (日曜日)

うるるん、ふたたび

今日は、午前中に「チョット出かけてくる」と言ったっきり、家に帰ってきたら、6:15分。一日なにしてたんだ~☆ 家のお片づけも、庭の草払いもそのままなのに・・・。

実は、ブロ友の”ともちゃん”一家が、犬迫にある、うるるん(家の家族はそう呼んでいます)に遊びに来ると言う事で、私もブログではよく知っている”ともちゃん”に会いたくて、”T”さん宅に行ってみました。

家族には、「チョットそこまで」と言いながら、話がはずんで、その上夕方のミルクもあげちゃったりして・・・。かわいい~☆

家の”トカちゃん”いつやって来るのかなぁ~?は~やく来い来い、トカラヤギ♪

あしたは、ちゃんと仕事しなくっちゃ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10559463

うるるん、ふたたびを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ