フォトアルバム

« うるるん、ふたたび | メイン | べにこさん、ありがとう♪ »

2007年10月30日 (火曜日)

ステキな窓が出来ました

P1010749_2 先日車庫を工場にしたんですが、北向きにしか窓がなかったので、チョット暗くて・・・。

そこで、この壁をぶち抜いて窓を作ることにしました。

出来るのかなぁ~?自分達で・・・、車庫の壁大丈夫かなぁ~?

P1010748_2 見て! 見て! って感じでぇ~す♪

ステキに変身してるでしょう?( 実は、作業のほとんどをやったのは、弟でした。私と妹は補助くらいでした)

でも、重かったぁ~~~!

P1010747_2 P1010746_2 真横から見た写真と、車庫の中から・・・モトイ!・・・工場の中から見た景色です。

東向きのステキな窓の完成です。この窓が重たかった理由は、ペアグラスだからです。

この窓は、朝日があたるので、午前中の作業がはかどると思います。

明日は、この窓の下枠にあわせて、机を作る予定です。という事は・・・明日もビーズ作品作りは、”パス ”になりそう~☆

miyuちゃんが、せっかく来てくれたのに・・・、ちゃんとお相手できなくてごめんなさい・・・。私が言い出して始めたリフォームを、弟妹が毎日空いた時間に手伝ってくれるので、私1人がゆっくり出来なくて・・・本当にごめんなさい。

また今度、時間を作ってお話しましょうねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10569901

ステキな窓が出来ましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ