フォトアルバム

« ビーズ作品 | メイン | ムコ多糖症を知っていますか? »

2007年9月 8日 (土曜日)

刺激的な1日

P1010465 昨日の夜恒例の ”かごしま香港クラブ”の役員会がありまして、例によって2次会はカラオケです。私は歌も得意じゃないのでもっぱら聞き役なんですが・・・雰囲気でせめて1曲だけは歌はなくては・・・、私だけ歌わないと、感じ悪いし・・・「ど~しよう~?困ったな~!」(心の声)、私も大人ですので・・・、思い切って歌いました ”キューティーハニー” フリを入れて歌いました。(爆笑) 

家に帰りついたのは、夜中の1時過ぎ!”不良ですね~” だからブログの更新に間に合わなかった!

今日は、P1010466 P1010472 姶良でイベントがあって、ブログで友達になったmiyu-cyan,nana-cyan,ruru-cyan,cROVEr-cyan に初のご対面~!

みんな雰囲気があって、初めてあったのに全然違和感なくって、私が1人で平均年齢上げているにもかかわらず、仲良くしてもらって、昨日の夜から今日の夕方までの1日は、とても刺激的過ぎて・・・、落ち着くためにも今からビール飲もうかな~?

私の目指している自宅ショップ、みんなで色々話し合いながら、楽しかったで~す。お店の名前もみんなで考える事にしました。どんな名前が決まるのかな?

写真は、イベント会場で、cLOVErさんのブースです。となりは娘用にお持ち帰りした、ペンダントです。娘が喜びそうなデザインで~す。

みんなで撮った写真は、顔の画像処理が出来なくて、(やり方知らないので、ワタシ、電脳白痴ですので・・・)皆様にお見せ出来ません。

とにかく、楽しかった~! これからもよろしく御願いしま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10293541

刺激的な1日を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ