フォトアルバム

« ビーズ材料と白切鶏 | メイン | 刺激的な1日 »

2007年9月 6日 (木曜日)

ビーズ作品

P1010456 昨日香港から、ビーズ材料をプレゼントしてもらったので、午後の時間を作品製作に使いました。

これは、王冠をイメージしたリングです。おもちゃみたいかな?

P1010461 指輪ばっかり沢山作っちゃいました。手前の真ん中は、天然石とスワロフスキービーズの組み合わせです。色々な材料があったので、チマチマっと作っています。

P1010462 上の指輪の中でお気に入りは、この2個です。左はスワロフスキーだけで作った”一文字”ダイヤを意識して作りました。右はチョット豪華ですよ~!スワロフスキーパールを中心に、淡水真珠を散りばめて作りました。ヤッパリ本物はいいですね~。

P1010450普段作る作品は、 地味な感じのネックレスが多いので、今回思い切ってカラフルなネックレスを作りました。私の年代ではチョット無理があるかな~?

材料をプレゼントしてもらったら急に、まとめて作品作りして・・・単純ですよね~!でも、箱を開けて中身を見たら、ウズウズしちゃうよね~!

            次は何をつくろうかな~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10282925

ビーズ作品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ