フォトアルバム

« 大連からの友達 | メイン | 9月の香港家庭料理教室 »

2007年9月15日 (土曜日)

インドビーズ

P1010493 P1010494 先日、香港からビーズ材料のプレゼントがありまして、その中にインドビーズと皮紐が入っていたので、これで何か出来ないかな?と思って、単純なデザインですが、何点か作ってみました。

P1010498 これは、スワロフスキービーズで作ったダブルペンダントにインドビーズの水色ハートをくっつけてみました。インドビーズがいい味をだしています。

P1010496 P1010497          明かりの感じで、色が変わって見えるのもいい感じです。

今日は、明日の料理教室の準備で忙しくて、これだけしか作れませんでした。

やりたいことが多すぎて・・・、畑の種まき、ヤギフィールドの手直し、ビーズ製作・・・、欲が深過ぎかな~?                                         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10330671

インドビーズを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ