フォトアルバム

« 学習能力? | メイン | お墓参り »

2007年9月24日 (月曜日)

かごしま香港クラブ定期総会

P1010547かごしま香港クラブの第五回総会がありました。

沢山の参加があって、沢山の景品、賞品、おまけ?が・・・。

P1010551 香港家庭料理教室のメンバーが get! した物は・・・、スッゴ~イ!コンナニィ~!(どんだけ~のパクリ!?)

P1010545 私が、狙っていたのは、このバッグでした。かごしま香港クラブのLucky draw の景品はゴーカでっす!

見た事、聞いた事あるけど、自分の物にしたこと無いバッグを見た~~~!

結果は・・・・・・・・ザンネン!

でも・・・・・・・、私と娘が当てた景品は・・・・。(会場のほとんどの人が、元を取っていると思いますが・・・、そうだよね~☆)

P1010556_2 まあ、今回はこんなもんで許してあげようかな~?

ちなみに、家のお持ち帰りの景品は、マウスパッドが2個、香港の写真集が1冊、糖朝のデザートの本が1冊、黒糖焼酎が1本、生菓子の詰め合わせが1籠、ウインドブレーカー(Lサイズ)、サンロイヤルホテルの入浴券(ペア)、ブックマークたくさん・・・・・・、香港クラブっていいなぁ~☆

引き続き、鹿児島香港クラブの会員募集中です。

香港家庭料理室では、10月からの新規会員募集中です!!!

新聞の広告で募集する時は、応募者多数の場合抽選になりますが、ブログ経由の場合、優先的に考慮します☆

        http://www.kagoshima-hkclub.com/

       美味しい、中華料理を楽しく作ってみませんか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10377833

かごしま香港クラブ定期総会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ