フォトアルバム

« インドビーズ | メイン | かごしま香港クラブ定期総会 »

2007年9月23日 (日曜日)

学習能力?

P1010543 とっくりが足を投げ出して座っています。柵の周りに張り巡らせている網に(養殖のり用の網)引っかかって、足を怪我しているからです。怪我をしたのは今回が初めてですが、フィールドの中に牧草を植えているのに・・・、隣の芝生は青いのでしょうか?柵の向こう側の雑草を食べようとして、首を絡ませた事が3回、足を絡ませた事が今回で2回目・・・。同じ場所で網に絡んでいました。・・・、学習能力ゼロ?そんな事無いよね~?とっくりの前にいた、ユキちゃんは1回だけ角が絡んだ事がありましたが、(ヤッパリ同じ場所で)1回でビビリました。大胆なんだか?おとぼけなんだか?

P1010544 今、反省しているのか?フィールドの隅っこで小さくなっています。

      ☆~ 早くよくなってね ~☆ 

お顔が、ゴメンナサイって言っているように見えます。

ドルフィンポートで、イベントがありまして、朝一番で行って来ました。

”こびとのアート屋さん”は相変わらずの人だかりで、お店の様子をお知らせしようとバッグの中を見たら・・・、デジカメ忘れてた・・・。

 (私こそ、学習能力ないじゃん!) ヤギは、飼い主に似る!

 そう言えば・・・飼い猫のはるみも超太ってる!猫も飼い主に似る!

makalabのお二人にもお逢いできました~☆前から言おう言おうと思っていた事をやっとお伝えできました。快諾していただき、感激~ですぅ~☆ありがとうございました。

今日は、この後チョット用事を済ませたら、夕方からは、かごしま香港クラブの定期総会があります。総会のメインは?ビンゴゲームです。1人1枚ずつビンゴカードを配りますが、別料金で買い足す事が出来ます。去年は買い足した分も全部当たって、帰りの車の中は大盛り上がりでした。今年はどうかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10369355

学習能力?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ