フォトアルバム

« 空き部屋あり | メイン | 学習能力? »

2007年9月21日 (金曜日)

インドビーズ

P1010529 先日、香港からビーズとビーズ製作用のパーツを沢山プレゼントしてもらった話はしましたが、いかんせん”インドビーズ”を使った事がなくて、「さぁ~て、何作ろうかなぁ~?」 こういう時は、ただつないだり、並べたりの、お助けアイテム・・・(インドビーズちゃんゴメンナサイ!) 携帯ストラップと、ピアスを作りました。

P1010532 お助けアイテム(easily make it)って事ですが・・・、結構いけてるジャン! インドビーズをよーく観察してみると、同じ色形のビーズでも微妙に違いがあって、個性と呼んでいいのか?適当なのか? そこがいい所なのか?

P1010531 ペンダントを2個作ってみました。このハートも(黄色と赤)インドビーズで、袋の中に1ダースずつ入ってはいるのですが、これもまた、微妙に色も形もチョットずつ違う・・・。

まだまだ沢山入っている”インドビーズ”上手く使いこなせるかな?

P1010530 これは、もうすぐ東京に帰る娘に、スワロフスキービーズとシルバーで、携帯ストラップを・・・、でも・・・「・・・イラナイ・・・」 だって!せっかく娘のイニシャルを付けて作ったのに・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10360793

インドビーズを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ