フォトアルバム

« お墓参り | メイン | 最後の運動会 »

2007年9月28日 (金曜日)

東京

夏休みで帰省していた娘が、東京に帰ってしまいました。さっそく今夜からまた生甲斐がなくなっちゃいまいた。1人だと、晩御飯作る楽しみが半減してしまいます。

私の悪い所は、数えていたらキリがないので、ここでは言いませんが、それでも、いい所も少しはあります!それはね・・・、お台所に立っているのが大好きなんです。

でも・・・食べてくれる人が居ないと・・・ヤッパリつまんない・・・。

P1010578 天然石と、スワロフスキービーズを使って、丸くてでっかい花の様な指輪を作ってみました。シャワー台で作ったのでサイズの心配もありません。同じ天然石だけど、スワロフスキービーズの色を変えただけで、少しずつお顔の違う指輪になっています。

明日は、違う天然石で作ろうかなぁ~?それとも、作品展示用の棚を作るのが先かなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10399679

東京を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ