フォトアルバム

« 東京 | メイン | 当たっちゃった! »

2007年9月30日 (日曜日)

最後の運動会

P1010581 妹の末娘の中学最後の運動会がありました。青空をバックに親父の会のメンバー手作りの杉の門が作ってありました。

中学生最後の運動会という事で、妹家族、母、私たちはみんなで見に行きました。

P1010587 私たちが中学生の頃やっていた、フォークソングを恒例で踊っていましたよ~♪ 古~い! 伝統芸能じゃあるまいし・・・☆ 子供達は楽しいのかなぁ~? ダンスだったらもう少し、今風のダンスがあるのに・・・。楽しそうな顔をして踊っている生徒は・・・少ないですよ~!

一日中、外に出ていたので、すっかり疲れてしまいましたが、これで運動会を見に来るのも最後かと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちもしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10409269

最後の運動会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ