フォトアルバム

« ゴージャス指輪 | メイン | あまりの暑さに・・・ »

2007年8月13日 (月曜日)

スワロフスキー

P1010332  スワロフスキービーズだけを使って、かんざしを作って見ました。もう1個、シルバーを使ったかんざしも作りました・・・が・・・、

部屋の中はお盆だというのに、お片づけもまだで、散らかしっぱなしです。

一度ちゃんと片付けてから、ビーズ作りのコーナーを作ろうかな?とは思っていますが、これが・・・なかなか・・・、お片づけが出来ないんです!大雑把にも程がある!って叱られそうです!

テレビで、片づけ出来ない主婦とかが出てて、お掃除のプロが片付けてくれる番組ありますよね?あれに出れるくらい、散らかし放題の部屋になって来ました。

明日こそ、ちゃんと片付けするぞ~!!!

お片づけ忘れても、ご飯忘れる事ないよな?・・・?

まっ、とにかく明日はお片づけ日和と言う事で・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10135663

スワロフスキーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ