フォトアルバム

« 百日紅 | メイン | 皆既月食の夜 »

2007年8月27日 (月曜日)

ヤギのお仕事

P1010388 とっくりに活躍してもらわないと、庭が、畑が、果樹園が・・・大変です!

つい最近、草払いしたのに・・・、もう草ボーボーです。

そこで、朝起きたら、とっくりを連れてきて、午前中はここ、午後からはここって感じで、移動しながら、お仕事してもらっています。

写真でわかるかな~?手前の方は土が見えています。やった~!

でもこれは、私のお出かけの時間が長かったからです。ヤギは自分の好きな草しか食べないし、飽きっぽいのか?同じ所の草はあまり食べてくれません。でも、自分で草むしりする労力を思えば・・・、ありがとうね~!

後で、ご褒美に大好物の、とうもろこしと、大麦と、キューブのご飯をあげるからね~、この調子で明日も御願いしますよ~!

   ところで、ハンドメイドはどうなってんの?

モチーフばっかり作ってて、作品に仕上がっていません。明後日くらいには製品になるかな~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10230829

ヤギのお仕事を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ