フォトアルバム

« 涼を求めて | メイン | 鳥の名は?な~に? »

2007年8月23日 (木曜日)

ふすまの張替え

ふすまの張替えをしたくって、武町の”T”さん(弟)に電話をしたら、「午後からなら手伝ってあげるよ。」と言われて、ふすまの張替えに初チャレンジしました。

P1010375_2 後ろに見えているのが、張り替えたふすまです。今までこんなに暗い部屋にいたの?って感じで明るくなりました。

P1010377_2 ふすまの、張替え前と、張替え後の色の違いが解かるかな~?茶色と白ですよ!

ヘビースモーカーだった父の面影が、こんな所に残っていて・・・、なんだかな~・・・。

とりあえず、シロウトの私達は、今日5枚張り替えたけど、家には後5枚張替え待ちのふすまがあります。明日中に出来るかな~?

父の好きな様に注文して作った家は、どこもかしこも、企画外のサイズで、リフォームが難しいです。

家は、今時、障子とふすまで出来ています。よく言えば・・・ノスタルジー?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10211539

ふすまの張替えを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ