フォトアルバム

« ふすまの張替え | メイン | 我が家の京ちゃん »

2007年8月24日 (金曜日)

鳥の名は?な~に?

P1010371 夕方、家の周りがうるさくて外に出てみたら、鳥がた~くさん!チュンチュン、五月蝿い事、ウルサイ事!

P1010373 電線に団体で止まっていたので、写真を撮ろうと近寄ったら半分以上逃げたのですが、それでもこの状態です!

ズームで撮ったけど、この鳥は何と言う鳥でしょうね?

ふすま張りの作業を昨日に引き続きやりました。

ホームセンター”S”で、廃盤商品のふすま紙が特価品になっていたので、木造旧家屋の我が家は、ふすまを張り替えた事がなくて、仏間をふくめ全部の部屋が、暗~くなっていたので、チャンス!と思って買ってきて、張り替えたはいいけど・・・、押入れは表だけだけど、廊下や、和室仏間の間仕切りは両面必要と言う事を考えてなくて、昨日はそれで済んだんですが、今日は仕方なく買いにいったのですが・・・♪~チャララン~!~♪ 廃盤商品なので、同じ物がない!!!アゲェ~!!!

仕方なく似たような柄のふすま紙を買ってきて、張替え続行!!!

またまた♪~チャララン~♪ 後2枚分足りない!!! 昨日と今日で、押入れのふすまを含めると13枚張り替えました。

     今日はもうオシマイ!!! 疲れた~!

後2枚、どうしようかな~?、色が違いすぎる!(父が、暑がりの寒がりで、エアコンつけて部屋を閉め切っていて、その上ヘビースモーカーだったので)茶色に変身してるんです。張り替えた所は真っ白!どうしようかな~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10216877

鳥の名は?な~に?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ