フォトアルバム

« 都会のオアシス | メイン | プール開き »

2007年7月24日 (火曜日)

髪留めと、ピンタックブローチ。

P1010192 髪留めを作りました。俗に”バレッタ”と呼ばれている、髪留めです。ワンパターンを続けて作るだけなので、作業は割りと楽なんですよ。

P1010193

横から見たところです。色合いがやさしくて、好きな組み合わせです。

P1010189 これは、ピンタックブローチです。帽子に留めたり、ストールを留めたりと活躍してくれますよ。

立体的に作りたくて、ワイヤーで作ってます。

P1010191 下から見たところです。ワイヤーで作っているので、自分の好みや、服装に合わせて、平面的にしたり、立体的にしたりと、楽しいですよ。

               最後に、アイアイラーメン

P1010187 今回、母、妹の3人で行きました。食べてる途中で、写真取ればよかった!と気付きましたが、もう食べちゃったので、最後にカシャッ!

さて~、なにラーメンかわかりますか? わかった人は、アイアイラーメン通ですね~。

のこさ~ん!アイアイラーメンの店長さんが、よろしくですってよ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10042497

髪留めと、ピンタックブローチ。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ