フォトアルバム

« 髪留めと、ピンタックブローチ。 | メイン | リバーシブル ペンダント »

2007年7月25日 (水曜日)

プール開き

P1010205 毎年7月になる前に、プールの水を抜いてプール掃除をして、新しい水を入れて、プール開きをするのですが、今年はプールに入りたい人が、誰もいないのでそのまま、めだかの学校になっています。

    我が家のプールサイズは、長さ7メートル×幅4メートル×深さ1メートルです。

何年かに1回、プール用の塗料を買って、自分達で塗り替えていましたが、子供たちも大きくなったので、今年はプール開きなしです。

いつもは夏休みになったら、水着に着替えてバーベキューしたり、ソーメン流ししたり(家は地下水なので、水が冷たい)してたけど、なんだか夏休みの感じがでません。

P1010194 本日の作品です。チャイナトンボと、スワロフスキービーズを使った、長さを自由に調節できる、ラリエットです。これもワンパターンだけど、色使いで雰囲気が変わるので、色違いを何色か作る予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10045596

プール開きを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ