フォトアルバム

« 今年の初物、東はドッチ? | メイン | 南日本股旅芸能大会での京ちゃん »

2007年5月12日 (土曜日)

脱走癖?お前もか!!!

P1000442 チョッと出かけて帰ってきたら、ヤギフィールドじゃない所でのんびり雑草を食べているじゃあ~りませんか!      ギャグがチョッと古すぎかな?

1匹の時はよく脱走して、テレビの夕方のニュースで”スクープ映像”と出てて、私は知らなくてびっくりした事もありましたが、以前T高校の未履修問題で取材班が来てて、その帰り道に脱走中のヤギに出くわしたみたいでした。私は留守でしたが、隣に住んでいる妹が、顔は映さないで下さい。と言いながらばっちり映っていました。テレビ局の人からニュース映像のDVDを貰って、家中で大笑いでしたが・・・。

ヤギ小屋のリフォームがまだ済んでいないので、早急に仕上げようと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6964546

脱走癖?お前もか!!!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ