フォトアルバム

« 脱走癖?お前もか!!! | メイン | いい物み~つけた!宝くじ買おう! »

2007年5月13日 (日曜日)

南日本股旅芸能大会での京ちゃん

P1000505P1000503 我が家の母は、孫達から、”あーちゃん”と呼ばれています 。今日は母の日という事もあって、市民文化ホールで行われた、第11回南日本股旅芸能大会に行って来ました。司会者の、私と妹には理解できない(何がそんなに可笑しいのか)ギャグに会場中の奥様達は大うけしていました。でも、母の満開の笑顔を見たら、これからも毎年笑顔で母の日を迎えたいと思いました。ギャグに関しては、私の笑いのツボが、娘には面白くないのと同じで、ジェネレーションギャップなのかもね。

あーちゃんへ これからも元気で長生きして下さいね。   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6965674

南日本股旅芸能大会での京ちゃんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ