フォトアルバム

« 一番好きな花はなに? | メイン | 脱走癖?お前もか!!! »

2007年5月11日 (金曜日)

今年の初物、東はドッチ?

P1000471 今年は去年のおこないが悪くて、果樹の何もかもが成績悪いのですが、それでも、それなりに実は付いています。びっくりぐみは子供の頃の思い出の中では、武公園の前の大きな木に鈴なりで、怖いおじさんが、機嫌の良い時に、「取ってもいいよ」と言ってくれた時に子供達は(私達近所のみんなで)大きな木に飛びついて、ちぎっては食べ、ちぎっては食べしていましたが・・・、今、ぐみの木を見たら、見上げるような大木はどこにもなく。木が大きくて飛び付いていたんじゃなくて、私達が小さかったんだなぁ~、と思うこのごろです。今も身長は小さいままですが、体重だけは増加しています。体重くらいお金が貯まったらいいのに・・・!!!いらないものばかりが増えてきた。しみ、しわ、しぼう。    もしかして、スリーエス?あ~っ!やな事思い出した。    でも、”ととろ”はあの時代には本当にいたのかも・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6963525

今年の初物、東はドッチ?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ