フォトアルバム

« アンズの収穫 | メイン | 桃 (千代姫) »

2011年6月12日 (日曜日)

大人のライブ

昨日、アミュ広場で島村楽器主催の大人のライブがありました。

6組のバンドが出演して審査があり、30年来の友人も出演するということで、応援に行きました。

  • 友人のバンド名は、COZY BAND といいます。6組の中でトップバッターで緊張したんじゃないかな?と思っていたけど、みんな笑顔でいい感じ~♪
  • P1070256
  • 都城から参加しているバンドのメンバーはとても個性的なコスチュームでした。他にも宮崎市内からの参加者もいて、島村楽器の各支店で選考会があり代表に選ばれた6組がそれぞれのもち時間内に3~4曲、それぞれの演奏を聞かせてくれました。
  • P1070257
  • 審査委員長は、洪栄龍さんでした。我々の年代では加藤登紀子さんの「黒の舟歌」のリードギターをしていた方っていうとわかるかな?
  • P1070260
  • いよいよグランプリの発表です。

    何と!何と!グランプリは、COZY BAND でした。おめでとう~!!

    どれくらい嬉しかったかっていうと、このメンバーの笑顔を見たらわかりますよね~。

    P1070265

    この後、前売り券を買っていたので、弟夫婦と妹とサンロイヤルホテルのディナーバイキングに行って、シダックスのカラオケ三昧でご機嫌で家に帰りました。

  • ファーム武岡写真集

    • プラム (菅野早生)
      ファーム武岡の四季の紹介

    いらっしゃいませ