フォトアルバム

« 隠れ家ランチ | メイン | オカメ桜 »

2011年3月16日 (水曜日)

腹巻パンツ

1番寒い頃に、お友達の kimi さんから、腹巻パンツを貰って愛用していました。今まで、腹巻は使ったことがあったけど・・・お腹周りが大きいせいか?目が覚めた時には丸まっていて・・・痩せなくちゃ~って思いながらも、ついつい食べすぎちゃってね(自分に甘いので)。

kimi さんから貰った、腹巻パンツは胸のすぐ下まあるので、一晩中ポカポカ暖かくて重宝していました。

どこで売っているのかな~?って思っていたら、娘の分まで頂いちゃいました。

P1020624

可愛いですよね heart04

黒いパンツは、豚さんですよ。

P1020625

豚さんの裏側には、おリボンをした尻尾も付いています。

すぐにでも娘に送ってあげたいけど、物流が滞っているらしくて、東京まで何日かかるんだろう?

kimi さん、暖かいプレゼントありがとうございま~す happy01 

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ