フォトアルバム

« 出張着付け | メイン | 梅の加工品 その1・梅酒作り »

2010年5月28日 (金曜日)

解体工事

4月14日に隣家から発生した火事に巻き込まれて、そのままの状態が続いていた現場の解体工事が始まりました。

P1000851_2

火災が鎮火してすぐの現場検証の時の画像を見ると、部屋の中も真っ黒だけど、心の中も真っ暗でしたよ・・・(--)

手付かずのままだと、ブログの更新もなんとなく休み休みで・・・。

今日は、解体作業の進み具合を見に行って来ました。

P1010050_2

全ての解体作業が終わってから清掃作業に入ります。修復作業は、床・壁・天井・お風呂・キッチン・クローゼット・靴箱・ドアーという様に、新築と同じ工事になるのですが、解体作業を終えてみないことには、後の修復作業の見積もりを立てられないそうです。

ほとんどの入居者が、修復作業終了後には再入居を希望しているので、1日でも早く現状復帰が出来るように祈るような毎日です。

火事って本当に怖いですよね。皆様くれぐれも日の用心!です。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ