フォトアルバム

« マカオからの観光客 | メイン | 桜勘のランチ »

2010年3月25日 (木曜日)

長引く風邪

今月の初めにゾクゾクして、電気毛布や湯たんぽを使っても寒くて、どうしたのかな?と思っていたら、熱がでて・・・(その時にすぐに病院に行っていたらよかったのに・・・)、熱が下がったら今度は咳がではじめて、1週間もしてからやっと病院に行きました。お薬を飲んだら寝てばかりで・・・筋力が落ちてしまったかも?

P1000758 いただいたお薬を全部飲んでも、なかなか咳が抜け切らなくて・・・。

今日、改めて病院に行って新しいお薬をいただいて来ました。

健康自慢の私は、「出産以外で病院に行ったのは、学生時代に骨折した時と歯科くらい」と、自慢?していた私も、寄る年波には勝てなくなったのか?2年前からは肩が痛くて、整骨院で整体してもらったりしていました。その上、いつの間にか風邪も治りにくくなってしまいました。

今度、具合が悪くなったら(ならないに越した事ないですね)、すぐに病院行かなくちゃ!・・・学習能力の無い私が覚えていられるかな~?

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ