フォトアルバム

« 雑木の伐採 | メイン | 帯結び »

2010年1月 8日 (金曜日)

新しいパソコン

去年の秋くらいからパソコンの調子が悪くて、打ち込んだ文字の変換ができなかったり、セキュリティーチェックに2時間弱もかかったり、立ち上げてからインターネットにつながるまで5分くらいかかったり・・・で、クリスマスに1年間色々あったけど、頑張った私にご褒美として、パソコンを買いました~ pc 

箱の中に入ったままで何日も経ちましたが、今日からやっとインターネットに接続できるようになりました。

今年22歳になる娘が、10歳の時に買ったパソコンを今まで使っていました、よく壊れもせずにパソコンちゃんも頑張ってくれましたよね~heart04

電化製品を買うときの決め事は「一番新しいモデルを買う」なのですべてがOh~!って感じです。パソコンの操作が今まで12年間慣れ親しんだものとちょっと違っていて、慣れるまでに時間がかかりそうです。未だにアナログ人間で携帯電話の使い方も知らない私です。

新しいパソコンは今まで2時間弱かかっていたセキュリティーチェックが2分かからないですよ~ sign03 でも、今まで使っていたデジタルカメラが反応しなくて・・・仕方がないので、夕方でしたが急いで電気屋さんに走って行きました rvcar デジタルカメラも今まで使っていたデジタルカメラの最新モデルに買い換えてご機嫌です camera 

021

デジカメは充電中なので、前に紹介した画像ですが画像がないのもさびしいので、母を挟んで妹と私のスリーショットです。

今年も健康でつつがなく過ごせますように confident

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ