フォトアルバム

« 発芽玄米 | メイン | 手作り大根餅 »

2009年12月17日 (木曜日)

天皇陛下の絵葉書

ブログ友達のピッピさんから、http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/ 天皇陛下御在位二十年記念の絵葉書が送られてきました。

ピッピさんは那須でハンドメイドショップ「ジョイ那須」を優しいご主人と経営しています。私もいつかチャンスを見つけてピッピさんのお店に遊びに行きたいな~って思っています。

P1070292 ピッピさんのブログで、天皇陛下御在位二十年記念の葉書プレゼント企画をしていたので応募したら、当たっちゃったんですよ~ heart04

今年は良い事と悪い事と、どっちが多かったかな?って考えたら、落ち込むような事の方が多かったので、あまり良い年だと感じていなかったのですが、年末を迎えてやっと運が向いて来たような明るい気持ちになれました。

P1070293 封筒の中には2枚の葉書が入っていて、1枚目はゴヨウツツジの葉書でしたが、2枚目の葉書には愛子さ様のお印のゴヨウツツジも一緒に入った記念葉書になっていました。社団法人那須観光協会の葉書なので、私たち九州人には縁のない葉書ですよね。

ピッピさん、ありがとうございま~す♪ 

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ