フォトアルバム

« ダイダイポン酢 | メイン | 山茶花の花 »

2009年11月29日 (日曜日)

水仙の花が咲いています

最高気温が20度なのに、水仙の花が咲いています。

P1070224 健康の森公園の温水プールから帰って来て、水着を干そうと庭に出たら、水仙みたいな匂いがしていたので、まさか?と思いながら花壇を見たら・・・ bud 水仙の花が咲いていました。

どうなっちゃってるの? これも温暖化の影響かな?

P1070223 今朝の南日本新聞に、武町の踏み切りにある老朽化した歩道橋の、撤去作業の報告がでていました。歩道橋の撤去に関する説明会には、ご近所さんたちは参加したそうですが、私は行った人からそのときの様子を聞いただけです。

この新聞の記事を読んだ、武町のご近所さんには用地交渉中の地権者がだれだか特定できる文面になっています・・・なんだかな~。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ