フォトアルバム

« 空き室あります | メイン | 農業機械 »

2009年11月11日 (水曜日)

どんぐり細工

健康の森公園に通ってくるお客様が作った、どんぐり細工が並んでいました。

P1070147 P1070151 小枝やどんぐりを毎年、可愛く仕上げて健康の森公園のロビーに飾っています。

敬老パスを持っている本人と、敬老パスで入場する人と一緒に来た人(1名)は、フリーで入場できます。私は母と一緒に入場しますが妹も一緒なので、私の分のチケットは回数券を買って入っています。

P1070146 P1070149 画像で紹介したのは、半分くらいの作品です。とにかく秋を楽しめる作品になっていますよ~ maple

P1070150

受付のカウンターには、お菓子の空き箱に小さいのや大きいのや、丸いのや細長いどんぐりが沢山入れて置いてありました。ご自由にどうぞかな~?

健康の森公園のお散歩コースには、沢山のどんぐりが落ちていて楽しいですよ、お散歩がてらどんぐり拾いはいかが?

週末にボランティアで出かける母の髪の毛を染めました。母の髪の毛の伸びは私よりも早いです。もし髪の毛を染めなかったらビックリするくらい真っ白になるので、だれだか気が付かないかもね。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ