フォトアルバム

« えんどう豆の苗 | メイン | 畑の紹介 その1 »

2009年11月 1日 (日曜日)

吹奏学部の定期演奏会

P1070099 P1070100

昨日は、妹の末娘の吹奏楽部の定期演奏会がありました。                            ちゃんとしたホールでの演奏会を聞いたら、娘の大学で入学式の時に大隈講堂で弦楽団の演奏を聴いて感激した事を、ついこの前の事のように思い出しました。

妹の末娘は、ホルンを担当しています。先日は合唱コンクールのピアノ伴奏を頼まれて、定期演奏会のホルンの練習と、合唱コンクールのピアノの練習でチョッピリお疲れ気味でした。

P1070111_2 毎年恒例で、各学年別に催し物があり、姪っ子の学年の出し物は、気志団のOne Night Carnival でした。

妹の末娘は、幼稚園から中学までジャズダンスを習っていたので、ダンスもポーズも決まっていて、カッコ良かったです。(叔母馬鹿ですね~)

演奏会へは、いつもの3人組(弟嫁・妹・私)で出かけました。             演奏会が終ったのが5時前、7時過ぎからは友達のライブ・コンサート。                      空いてる時間が2時間チョット・・・「なんだか半端だよね?」・・・と言う事で・・・「シダックスる?」となり、我が家では”シダックスる”と言うのは、カラオケすることと同意語です。coldsweats01

たっぷり2時間、3人でシダックスって、友達のコンサートで懐かしのフォークソングを聞いて、今日は本当に、吹奏楽・カラオケ・ライブコンサートと、音楽三昧の1日でした。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ