フォトアルバム

« 今年のレモン | メイン | 明日葉 »

2009年10月 9日 (金曜日)

キワノを見つけたよ

先日、農家レストランの紹介をしたときに、農家レストランの隣の物産館でキワノを見つけましたが、昨日は鹿児島中央駅にある、アミュプラザの地下のスーパーで追熟したキワノを見つけました。

P1060939

この画像は、先日農家レストランで見つけた、未熟のキワノです。

まだ硬くて、グリーン色です。これが完熟すると・・・

P1060956 綺麗な黄色になって、食べごろのサインがでています。

でも・・・お値段がチョッと・・・1個1580円なり・・・。

1580円もするのなら、1回はお試しで買ってもいいけど、もったいないわ~!だって、1580円の価値があるお味ではないような・・・(あくまでも個人的な味覚での意見です)

売れ残っちゃったらどうするんだろう・・・?

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ