フォトアルバム

« 香港家庭料理教室 | メイン | 野焼き »

2009年9月20日 (日曜日)

かごしま香港クラブ定期総会

かごしま香港クラブの定期総会がありました。

P1060885 シルバーウイークということもあり、県外から家族や友人が帰省していて参加できなかったり、旅行中だったりのメンバーもいましたが、それでも沢山のかたの参加をいただいて、今年の総会も楽しく終了しました。

P1060875_2 P1060877 お料理の紹介をしようと写真を撮っていたのですが・・・最初の2品を摂った後に、会長のカメラを預かって進行状況を記録しているうちに、お食事は全部出ていて・・・画像を取ることが出来ませんでした・・・。

P1060879

第7期・香港家庭料理教室に参加してくださったメンバーには、受講修了証書の授与もあり、皆さん喜んでいらっしゃいました。

P1060881 定期総会の一番のお楽しみは、抽選会です!

お料理教室のメンバーが当てたのは、手作りのプリザーブドフラワーです。この方は特大のスワトウテーブルクロスも当たりましたよ。

みんな沢山の景品を当てて、帰りはニコニコしていましたよ~。

同じテーブルでは、ご夫婦で新米(10月に郵送予定)が10キロ当たったり、山形屋の商品券が当たったりしていました。

我が家でのお持ち帰り品は妹と2人で、石焼き芋器・薩摩黒酢・焼酎・Tシャツ・スワトウのテーブルセンター・ストラップ・商品券とバラエティに富んでいました。

9月末から10月初めの南日本新聞に、広東語教室と香港家庭料理教室の受講生募集の広告が掲載される予定です。興味のある方は南日本新聞をご覧になってくださいね。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ