フォトアルバム

« スイカとコスモス | メイン | 完熟カボチャの見分け方 »

2009年8月 8日 (土曜日)

猫情報 シベリアンフォレストキャット

1988年8月8日生まれの娘の21回目の誕生日です cake 娘は東京にいるので一緒にケーキは食べられませんが、気持ちはいつも一緒です heart04 毎年誕生日に感じることは、私の娘に生まれてくれてありがとう!です。感謝!!そしてこれからもよろしくね wink

P1060720 我が家の猫は、シベリアンフォレストキャットという種類です。

以前は日本には輸入されていなかったので、「 日本に1匹しかいないんですよ~ heart04 」 と言っていましたが、最近は輸入されているらしくて、飼っている人もチラホラいるそうです cat シベリア出身の猫なので、極寒に耐えられるように風を通さない被毛を持っています。南国鹿児島は辛くないかな~? cat 香港育ちだから平気かな?

P1060717 私のお気に入りの物産館です。プールに通う道の途中にあるので、家庭菜園で作っていない野菜や、珍しい野菜が出ていたら鮮度を確かめながら買って帰ります。

お値段はスーパーの半額かそれ以下ですよ~ moneybag しかも、農家のおばあちゃんたちが自分用に作った野菜なので、ほとんどが無農薬です! しかも朝収穫して持ってきているので、鮮度はピカイチです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20903873

猫情報 シベリアンフォレストキャットを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ