フォトアルバム

« 香港からの留学生 | メイン | おすそ分け »

2009年7月31日 (金曜日)

香林

南日本新聞のフェリアで、お友達のお店が紹介されていました。

P1060697_2取材当日は、カルチャー教室の開催日で、布ぞうりを参加した皆様で楽しく製作したいたそうです。

不定期ですが、色々な教室を開催していますよ~ happy01

興味のある方は、オーナーのブログを要チェックです! pc

http://kaorin61031.blogzine.jp/kaori_/

香林のランチはすべて手作りで、無添加にこだわっています。お味噌もオーナーの手作りなんですよ~ heart04

場所も私は「鹿児島の奥秘境」と呼んでいます(笑)鹿児島市内なのに、田舎のおばあちゃんの家に帰ったような気分になって、癒される空間なんですよ happy01

食事だけではなく、椅子やテーブルも手作りなんですよ~ happy01

場所がよくわからない時には、近くになったら電話で場所の確認をした方がいいですよ~ telephone 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20795625

香林を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ