フォトアルバム

« 朝顔市 | メイン | 香港からの留学生 »

2009年7月29日 (水曜日)

今朝の収穫

雨が続くと、畑の中に入れないので(雑草がすごくて coldsweats01 )収穫が遅れ気味になります。

P1060671 でも、朝ごはん作るのに、お野菜がなかったので仕方なく、濡れているのは夜露か雨かわからないけど、雨靴はいて畑で収穫してきました。

野菜の収穫は朝早くと決めているので、夕方のうだるような暑さの中では、収穫する気にならないのです。

ナスとパプリカは卵とじにして、プチトマトはそのままいただきました。

お昼は、ヘチマを使ってソーメンチャンプルーにしようかな?ゴーヤーとキュウリを今から収穫してきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20766813

今朝の収穫を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ