フォトアルバム

« 夏場の苗作り | メイン | ウコッケイのたまご »

2009年5月 9日 (土曜日)

紅粉豚に取材が入った~!

香港つながりのお友達が、自宅開放の点心飲茶ショップをしています。

お店の名前は 「 紅粉豚 」 詳しくはこちらをご覧下さい。

http://pinkpig.potika.net/

以前、アメイのカーニバルにもケーブルテレビの取材が入った事がありまして、その時に「紅粉豚」さんの取材もリクエストしていたのですが、企画が通って昨日は「紅粉豚」さんの取材があったそうです。

画像は紅豚粉さんのブログからお借りしてきました(しかも勝手に!)著作権が・・・とか言わないの~♪

ケーブルテレビを見た人には特典があるはずだけど、なんだろうな~?

皆様ぜひ1度、紅粉豚(ピンク・ピッグ)で飲茶ランチをどうぞ召し上がれ heart04

200905082236234822.jpg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19660659

紅粉豚に取材が入った~!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ