フォトアルバム

« 火山灰 | メイン | ポットに種まき »

2009年4月10日 (金曜日)

才能のある人

スポーツの才能がある・字が上手い・絵が上手い・語学の才能がある・とにかく頭がいい・・・とか、人は色々な才能を持っている人が世の中には沢山います。

私には・・・残念ながら何もない・・・。

でも、才能のある人は大好きです!そしてこの人も・・・heart04

P1050813 ここしばらく新聞を読んでいなくて、昨日まとめて読んでいたら、ジミー大西さんの個展のお知らせがありました。チケットを頂いていたので、見には行く予定でしたが、サイン会もあると書いて会ったた事を思い出して、お友達の「牛乳プリン」さんが http://pinkpig.potika.net/ ブログで、「明日は臨時休業します」とお知らせしていたことを思い出して、即電話をしてみました。

「もしもし~、もしかして臨時休業はジミーちゃん?」・「そうよ~!」・「今どこ?」・「三越デパートに並んでる」・「整理券まだ間に合いそう?」・「今すぐなら大丈夫と思うわ~」

こんな会話をした後に、即!三越目指しましたよ~ rvcar 牛乳プリンさんのおかげで私も整理券を手に入れて happy01 サインを頂く事ができました~heart04 

昨日は結局、朝は鹿児島大学の農学部の生産物販売に行って、家に帰ってから新聞見て、三越に出かけて、残りの時間が中途半端だったので行きつけの苗物屋さんに行ったりして、朝早くから夕方までお出かけでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19276665

才能のある人を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ