フォトアルバム

« 自家採種の大根 | メイン | 那須の御用達 »

2009年4月28日 (火曜日)

高齢者クラブ・平成21年度総会

我が家は、小野町と言う言う所に住んでいますが、ここは町内会が発足するほどの住人が住んでいないので(中央駅から車で13~15分くらいの場所なのに・・・)そこで、町内会は中央駅の近くの武町の町内会に参加しています(本籍が武町だし、家もあるし)。

P1050977 今日は武町の敬老会の1つで「若武会」の平成21年度・高齢者クラブ総会がありました。収支決算報告や、鹿児島市の高齢者福祉関係の方のお話があったり、管理栄養士のかたからの上手なカルシュウム摂取ほうを聞いたりと、有意義な講和の後に、最大のお楽しみ heart04 演芸大会がありました~ happy01

我が家の御歳79歳の京ちゃんも、踊りを披露しましたよ~ happy01

P1050981 真ん中の一番小さいのが、我が家の京ちゃんです!!

いつも元気で、お出かけの時は今でも、自分で運転してお出かけしてますよ~ rvcar

P1050984_2 演芸大会は、尺八の演奏あり、フラダンスあり、手品ありと芸達者さんが沢山で盛り上がっていましたよ~。踊りを披露された方の中には家元や名取の方もいらっしゃって、皆さんそれぞれに素敵でしたよ~ heart04

最後は、演目を見ていた人たち全員で、踊りの輪ができました。このメンバーで今年も来年も笑って迎えられますように・・・confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19518197

高齢者クラブ・平成21年度総会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ