フォトアルバム

« プラムの開花とお弁当箱 | メイン | 地産地消の生キャラメル »

2009年3月 1日 (日曜日)

美味しそうなフェルトたち

先日フェルトのケーキを納品して下さった作家さん(親子で仲良く、チクチクしてますよ~)が、今度はお弁当箱を納品して下さいました~ new

P1050368 P1050369 前回は、ケーキを紹介しましたが、今度はお弁当箱(他にも沢山入荷してますよ~)や、フルーツケーキやお野菜たちが、にぎやかに入荷しました~♪

P1050367

P1050366

P1050365 私が毎年春を感じるのは、菜の花じゃなくて”さやいんげん”です。

さやいんげんの中でも、グリンピースとのハーフ?スナップエンドウ(スナックエンドウとも言います)の収穫が始まると、本格的に春が来た~!って感じます。

今年もさやいんげんの収穫が始まりました。

P1050380 昨日の夜、弟嫁と妹と3人で天文館にお出かけした時に可愛いネコちゃんを見つけたので思わずパチリ camera その後日付が変わるまで3人でカラオケ三昧でした(歌い終わった後は弟に電話して、お迎えに来てもらって家まで送ってもらいました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18727093

美味しそうなフェルトたちを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ